忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 実は明日でキャンプが終了します。明後日からはシーズン中と同じスケジュールで予定が進みます。なので明日が最後の山場です。


 その最終日である明日に、なんとしてもやらなければならないことが発覚しました。


 日本もアメリカも変わらないなと思うことなんだけれど、体育会ならではの儀式である、「一発芸」のようなものがルーキーのために開かれます。


 ついこの前髪の毛を刈り上げて終わりだと思っていたルーキー達はこれを聞いてかなり顔が引きつっていました。


 そんな話を聞いていた僕らインターン生もなぜか巻き沿いにくらてしまい、僕らも明日パフォーマンスをしなければならない事になりました。


 "Rokie Show" と呼ばれるこの儀式、今までは選手だけのものだったらしいですが、今回僕らトレーナーが参加するのはチームの歴史で始めてのことだそうです。そんな経験が出来て僕はついているのか、それともついていないのか。。


 会場には選手全員、コーチ陣、チーム関係者、報道陣が出席して、ローカルですがテレビ放送されるようです。


 
 この知らせを聞いたのは夜の練習中。今から仲間と一緒に衣装を揃えてきます。今夜は眠れないでしょう。


  
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

歴史
おおAkihiroKawasaki,帰るのは今月の26日だよ。お前もキャンプ頑張れよ。デニーによろしく。
Yutaka 2007/08/15(Wed)13:03:14 編集
いいすっね!!
歴史に新たな足跡ですよ、ゆたかさん!!
いつハティスには戻ってくるんですか??
AkihiroKawasaki 2007/08/14(Tue)13:36:19 編集
<< 23日目 ~大成功~ HOME 21日目 ~グラストン~ >>

忍者ブログ [PR]