忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 今すごいいい気分でこの日記を書いています。1つは今日で2部練キャンプが終わったこと、2つ目は昨日話した「ルーキー・ショー」で爆笑の渦を取れたことでした。


 本当は今日が2部錬の最終日だったはずなのに、なぜか午前の部の練習がキャンセル。ミーティーングとか言いながら、映画鑑賞してました。ただこのときルーキー達は別の部屋に閉じ込められてどうやら午後に行われた「一発芸」の準備をさせられていたようです。


 練習がキャンセルになったので僕らも衣装作りや振り付け合わせなどに時間を費やすことが出来ました。


 実は昨日なんだかんだで2時半まで皆で徹夜してネタを作っていました。


 結局80年代前半のアメリカコメディー映画の"Revenge of the nerds"という映画をパロディすることに決まりました。ちょうどその登場人物の中の1人に「タカシ」というインディアンがいた事から僕は即その役に決まり。


 実際映画の中で披露されたダンスを皆でやろうと決めました。


 
 で、開始10分前全ての衣装がそろい写真撮影。

 


 もうチームの中で僕らのネタが噂になっていたことから、僕らは一番最後に発表。前にネタを披露したルーキーたちの中にはあまりのスベリようにペットボトルを投げられたりしていました。もうみんな緊張からか顔が引きつってたし。「先週の試合よりも緊張した」という選手も中にはいました。


 昨日テレビ中継があるといいましたが、それはまったくのハッタリでした。それでも150人近くの人が集まり、僕らの発表の後にはスタンディングオーベーションまで起きたほど。気持ちよかったです。


 シーズン開始に合わせてこのルーキーショーのDVDを発売するような噂も流れ始めました。


 断髪式に続きまた新たな思い出が作れました。


 
 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

良かったね
衣装ウケルね! 結構似合ってるじゃん~ 
色々な思い出ができてよかったね。 
そのコメディー観たいな。。。
滑らなくて良かったねヾ(@^▽^@)ノ わはは
みわ 2007/08/15(Wed)16:35:05 編集
完璧。
衣装もバッチリだね。色々な経験が出来ているみたいで、とても充実しているね。後もう少し、暑い中だけど体に気をつけて頑張って!
Kazuno 2007/08/15(Wed)14:20:18 編集
<< 24日目 ~断裂~ HOME 22日目 ~突然~ >>

忍者ブログ [PR]