忍者ブログ
 
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 早くも2週間が終わろうとしています。非常に内容の濃いインターンで思った以上に勉強させてもらっています。

 
 今日もメインスタジアムでの公式戦を想定した練習。内容は昨日よりはるかに緩いものでしたが、流れは試合当日と同じもの。試合前の儀式からなにから公式戦そのものでした。ちゃんと試合前に国歌まで流れたし。なんせ1週間後の今日はマイアミでプレシーズンマッチの初戦。選手を含めチーム全体に試合のムードを作らせるという目的だったのでしょう。


 練習後この2週間を振り返ってのトレーナーのミーティングが行われました。内容の80%が説教でした。疲れが溜まってきてちっちゃな過ちが積み重なり結局は大きなミスへと繋がったしまうというサイクルが成り立ってきてしまっています。


 上司は非常に几帳面な人。プロに携わっている以上全てにおいてプロフェッショナルでいたいという考えが強い方です。僕らはアスレチックトレーナーにまつわる仕事をしているけれど、ここはチームが会社であるので周りの皆が僕らの行動を見ていると思えと言われました。


 トレーニングルームでバンドエイドを補充したりする仕事だって立派なアスレチックトレーニングの勉強。将来自分が部下を持った時、そのバンドエイドが1シーズンで一体何枚必要なのか?そういった事務的な事も仕事に含まれてくるわけです。なので補充するたびにそういうことを考えろとも言われました。


 だからもう一度このインターンに身を置いている事を考えて、寝てるとき以外は全てが勉強だと思えと。 


 厳しい事を言う人だとも思うかもしれませんが、彼も忙しくない時はバンドエイドの補充も僕らと同じようにする人です。こういう人が僕の求めていたタイプの上司かもしれません。それほどこのアスレチックトレーニングが好きな人なんだなと思いました。


  
 長いミーティングの後インターン生だけで集まり明日からの目標を共に立てました。これも上司の求めていることなんだと思います。日に日に仲間との絆が強くなっている気がします。

 
 お互い普通におならを出来るようになったことがその絆を証明していると思います。

 
 

 写真は昨日断髪をしていただいたジョン・ヘンダーソンとパーティーを企画中のマーカス・ストラウドがあまりにもの疲れにいら立ち昨晩買ってきたというマッサージチェアーです。

 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
おならは大事よ~。
大きい亜紀子 2007/08/05(Sun)10:05:46 編集
<< 14日目 ~断髪式2~ HOME 12日目 ~断髪式 バーバー・ジャクソンビル~ >>

忍者ブログ [PR]