忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [403]  [402]  [401]  [400]  [399]  [398]  [397]  [396]  [395]  [394]  [393
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 早いものでアメリカ生活も今年で5年目。気づいたら今日で24歳になりました。始めはすぐ日本が恋しくなって終わるであろうこの留学生活もなんだかんだで続いております。みんなの支えがあるからです。特に家族にはもう感謝感謝感謝感謝です。


 野球部兼フットボール部のローテーションで働いている今学期ですが、もうほぼ野球部一本です。何度も言うようですがその方がよっぽどましです。フットボールは好きだけど、あれだけ時間を取られてあんなに事を学べないのでは仕方がありません。


 野球部に着いてから非常に充実した時間を過ごさせてもらっています。毎日課題を与えてくれる僕のスタッフは最高です。常に自分の脳みそを働かせて頭の中にあるアスレチックトレーニング知識の掻き集めさせ方を彼女は知っているようです。常に僕ら学生トレーナーを学習している身に置いてくれます。


 今日はもし大学院に行くとしたら困らないようにと、スポーツ保険の記入やファイリングの仕方や、それらの情報をデータベースに入力する事務作業的なことを教えてくれました。


 去年それに関するクラスを取ったのですが、あいにく便に教えられた立場だったのでこれといって学んだことはありませんでした。国家試験には必ず出るという分野なのでしっかりと学んでおきたい事です。


 野球部の連中とも仲良くやっています。やっぱ自分がやっていたスポーツなので話が伝わりやすい気もします。


 こういう充実した時は、いろんな知識を吸収できることでしょう。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
それじゃぁ、gotkazoo③のサイン入りベースボールカードをお願いします。
>今度お返しで何かこっちから送りますよ。
Massa 2007/09/07(Fri)17:05:12 編集
みなさん有難うございます
Daichi氏へ 
 コメントありがとうございます。GA大変そうですね。。僕がGAになったときにはいろいろアドバイス宜しくお願いします。今度バスケ教えてください。

Tanabeへ
 先輩の誕生パーティーを年末にパーッとやろうということか!気の利く後輩だな。あっ吉野家で構わないよ。

Ayaちゃんへ
 本当あっという間だよ。そっかアヤちゃんは24でママだったのか。俺はいつパパになれるんだ?

Massaさん
 お茶のお礼をしてなくてスミマセンでした。実はキュウスが無くてまだ飲んでいません。今度お返しで何かこっちから送りますよ。

慶太郎氏へ
 コメントどうも有難う。ジャクソンビルでは短い時間だったけど僕も楽しい時間が過ごせたよ。卒業向けて頑張って!!
Yutaka 2007/09/07(Fri)09:42:00 編集
無題
誕生部おめでとう!それからジャクソンビルではお迎えと楽しい時間をありがとう。オレも早く実習をはじめたい・・・これからもがんばろー!
慶太郎 2007/09/07(Fri)09:36:33 編集
無題
静岡茶飲んだ~?


Massa 2007/09/07(Fri)09:36:10 編集
おめでとう!
24歳かぁ。この間成人式だった気がする。
20代って早いよね。
ちなみに24歳は私がjamを産んだ年=母親になった年です。
お姉 2007/09/07(Fri)00:24:50 編集
gp
おめでとうございます!!
年末にはめしでも!
tanabe 2007/09/07(Fri)00:03:32 編集
無題
お誕生日おめでとうございます!
こちらも24です。
自分はGAになれるような準備を全くしてきていなかったので、今になってどうしていいのかわからないことが多く戸惑っています。日々勉強といったところですがゆたかさんのようによい経験がもっと早くできていたら、とよく思ってしまいます。野球頑張ってくださいね!
Daichi 2007/09/06(Thu)13:41:16 編集
有難うございます
しゅうさん
 そうですよボンドホールの前でしゅうさんにオピックアップされてからもう4年も経ちます。非常に早いものです。

michaちゃんへ
 そっか俺ら同い年だったか。そうだね来年5月にはみんなでパーッとやりたいね。
Yutaka 2007/09/06(Thu)12:07:47 編集
おめでと~!!
お誕生日おめでと~!!共に24だねぇ、、、時間が過ぎるのってほんと早い!!来年の5月にみんなそろって卒業しようねー!!!とか言って、私一人だけ遅れたりして(笑)
micha 2007/09/06(Thu)10:58:23 編集
おめでとう
ここで失礼するけど誕生日おめでとう。ゆたかが丸4年ミシシッピにいるなんて信じられないなぁ。あれから4年かぁ。
しゅう 2007/09/06(Thu)10:36:45 編集
<< 便の企み HOME Ophthalomologist >>

忍者ブログ [PR]