忍者ブログ
 
Calender
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 ここ2日間宿題が出ていません。クラスメイトの間では、先生が疲れたからなどという勝手な噂が流れています。実はこの先生今学期いっぱいでこの学校からおさらば。正確に言えば、再来週に控えた学期末テストの前の来週の木曜日で移動してしまうことになった。これから博士号を取るために違う学校に行くらしい。奥さんと1人の娘をフロリダ州に置いてここミシシッピに来ていたため、今度はそのフロリダの近くの学校への転勤を決めたようです。先学期から毎日のように僕らのことを世話してくれた面白い先生だけにちょっと別れを考えると悲しくなってきます。最近先生の口からもそんなような話ばっかりだし。。


 テーピングのクラスの後、ヘッドトレーナーにちょっと質問を。NFL(プロフェッショナル・フットボール)でのインターンシップの仕事についてです。

 アスレチック・トレーニング学部生であれば、このNFLでのインターンシップの出願権を得ることができ、僕は来年の夏を希望しています。最初は大リーグのチームでやりたかったのですが、学生のうちは一番怪我のリスクが高いスポーツであるフットボールで経験をつもうと決めました。ちょっとした給料ももらえるらしいし。

 
 ヘッドトレーナー曰く、NFLのトレーナー陣とコネクションがあるみたいなので、話をつけとくと言われました。実際動き始めるのは来年ですが、彼にその旨を伝えとくだけでも損はないと思います。いい返事を期待したいと思います。


 これからプレゼンの最終準備に取り掛かります。気合いれないと。 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< プレゼンは5割の確率で HOME 肩はアイシング?それとも・・・ >>

忍者ブログ [PR]