忍者ブログ
 
Calender
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223]  [222
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 授業があると思うと余計に「寝なきゃ」という意思が先走ってしまった昨夜。結局寝れたのは2,3時間だけ。今まただいぶ眠くなってきましたが、もうちょっと耐えれば通常の生活リズムに合わせていけそうな気がします。

 せめて天気がよければ外をジョギングなんか出来るんだけれど、雨だからね。時差ぼけって日に当たると治るって聞いたし。。明日こそは晴れるといいな。


 昨日は帰ってきてすぐ授業だったので慌しい1日を送ってました。なので今日の朝一で先学期お世話になったヘッドトレーナーに焼酎を、日本にも何度か行ったことのある僕の教授にロートZi(目薬)をお土産として渡してきました。


 焼酎は大当たり。あんなに喜んでくれるとは。シーズン中はピリピリしていてろくに話してくれなかった彼も、その瓶一本で気分が変わったのか?あんなに僕と話したのは初めてでしょう。


 このチャンスにと思い、夏に考えているNFLのインターンシップの件を聞いてみると、「コネがある」との答え。来週にとりあえず履歴書を作ってくればさっそくコンタクトを始めてあげるとの事。ラッキー。もう一本くらいあげても良かったかな。。


 
 教授への目薬もビンゴ。「なんだあの爽快感は。目が覚めたぞ!」とお気に入りの様子。いつもパソコンと睨めっこしてそうな人だからちょうど良かったんじゃないかな。ましてアメリカには薬用の目薬しかないから刺激が全く無い。メジャーリーガーの中でも流行っているようです。


 その目薬を彼は朝一のクラスに持ってきました。クラスメイトの2人が勇気を持って試すと、「うぁわー」とほぼ涙目。パンチの効いた一滴だったようです。


 彼らは彼らで「中身はタバスコでも入っているんじゃないか? いやミント系だろ??」などなど面白い会話もしていました。


 そんなお土産のおかげで幸先の良い学期のスタートです。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

Ro-to
それは知らなかった。ウォルマートでも売ってるかな?探してみるわ。
Yutaka 2007/01/19(Fri)10:55:27 編集
ローと
ロートZiはこっちの薬局で売ってるよ!ちゃんとロート製薬がアメリカ版でだしていて、パッケージ等もちゃんと英語。私は日本のスーパーでわざわざ高額で買ったのにと見つけたときショックだったよ。まだ買って試してないから、中身は全く同じかはわからないんだけど、けっこう普通の店の目薬コーナーで売ってるから見てごらん!
Jam mama 2007/01/19(Fri)10:53:40 編集
<< 今学期はというと HOME 時差ぼけで始まった今学期 >>

忍者ブログ [PR]