忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [233]  [232]  [231]  [230]  [229]  [228]  [227]  [226]  [225]  [224]  [223
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 まずは重大ニュースから。重大といっても大学フットボールネタですが。。。


 うちのフットボール部のランニングバックのポジションコーチを務めていたコーチ・ニックスが今シーズンからプロチームのアトランタ・ファルコンズにてオフェンシブ・アシスタントとして働くことになったのです。

 
 もともと同校での選手時代は「当然プロ」と言われ続けながらも最後は怪我を機に服用した薬から副作用が発生し選手生命を絶たれてしまうという悲劇を味わっている彼。


 そんな彼が昨シーズンのコーチとしての活躍を認められ、このたびこのような結果になったようです。


 もともとうちみたいな弱小チームにいることがおかしいのに。これで彼の元にもう一台ベンツが増ええることでしょう。



 僕の話はというと、とりえあえず全てのクラスが始まり、今後の予定を確認しこれから頑張っていくといった具合です。時差ぼけでちょっとだるーい日々を送っていますが、それはそのうち直ってくることでしょう。そこまで焦っても仕方ないので、マイペースで行こうかなと。


 実習の方は非常にためになる楽しい時間をすごさせてもらっています。
 

 今日は9年生(中学生)のバスケの試合をカバーしましたが、生徒が可愛くて仕方ない。生意気な大学生と違って、変な外人の話している英語をちゃんと聞いてくれるし、丁寧だし。もっと僕が偉そうにしてもいいのかな?何て思っちゃったりもします。


 とりあえず今は新しい環境に慣れること。そこからスタートです。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

フレッシュマン
すいませんまだアメリカ高校事情初心者なもんで。。それにしても可愛いですよね、ガキって。
Yutaka 2007/01/21(Sun)01:48:54 編集
9年生は
こっちだと高校でフレッシュマンだよ。
2007/01/19(Fri)14:08:20 編集
<< ミシシッピ禁煙 HOME ロートZi と 焼酎 >>

忍者ブログ [PR]