忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [316]  [315]  [314]  [313]  [312]  [311]  [310]  [309]  [308]  [307]  [306
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 約1ヶ月前から進めていた今学期最初で最後のプロジェクトの発表会が今日行われました。


 相方のアダムが見事1番くじを引いたので、僕らは今日の朝一でパワーポイントを使ってのプレゼンを発表。昨晩遅くまでアダムの彼女や同じアパートに住む人たちを聴衆として練習したので結果には大満足でした。


 ただお互い多少緊張していたのか、あらかじめアダムに仕込んでおいた日本語を彼がすっかり忘れてしまい笑いは取れませんでした。まあそれは次回ということで。


 
 1クラス間に挟み、11時からはポスターを使ってのプレゼン。学科の職員も招待するということでしっかりネクタイを着用でした。


 ゲスト用にコーラやスプライトまでしっかり用意された会場には、スポーツ心理学の教授や運動生理学などのさまざまの分野の教授たちが集まり各自のポスターに目を通していました。


 そこには昨年までATプログラムのディレクターだった方や、ATスタッフも。そして現在プログラム入部を目指す後輩達も足を運んできてくれました。「忙しい」を理由に物事を片付けるヘッドトレーナーのトッドはもちろん欠席。おそらく女子アスリートのトリートメントが忙しかったのだろう。


 ちなみに先日の日記も書いたうちのプログラムディレクターも姿を現しましたが、大した質問一つせず帰っていきました。


 学部に入ってこれだけ1つのトピックに知識、時間、そして協調性を費やしたのは初めて。今回はパートナーにも恵まれましたが、いい結果が出てホッとしています。


 
クラスでは常に眼鏡なアジア人です。


 あとは期末のみ。
 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
ついに俺の出番か。。。
でも便と背のでかい白人と背の低いイタリア系の人がいなくなればなぁ。
便 2007/05/04(Fri)11:24:43 編集
便キ
ぺペロンさん
 どうも有難うございます。ファイナル終わったら刺青をちらつかせて花札でもやりましょう。

便さん
 今日のミーティングでは「未だにディレクターの応募者が見つかっていない」といっていましたよ。
Yutaka 2007/05/04(Fri)09:11:17 編集
無題
>ちなみに先日の日記も書いたうちのプログラムディレクターも姿を現しましたが、大した質問一つせず帰っていきました。

だってわかんないんだもーん(by便)
便 2007/05/03(Thu)11:00:10 編集
眼鏡なアジア人
Perk代表のぺぺろんです。
プレゼンお疲れさん☆
出来も良かったみたいで何よりやね。
その調子でファイナルも乗り切ってかあさいな。
ぺぺろん 2007/05/03(Thu)10:25:42 編集
<< 背景変えず。 HOME 生徒が変えていく。 >>

忍者ブログ [PR]