忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [241]  [240]  [239]  [237]  [236]  [235]  [234]  [233]  [232]  [231]  [230
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 このブログのタイトルでもある「HPR」という文字。これは毎日僕が勉強する建物の名前です。いわゆる僕が属する学部専用の建物。毎日このHPRまでフットボール場を横切り自転車をこいでいます。


 フットボールシーズンが終わり、本来なら今年の夏に完成する予定であったスタジアムの拡張工事、今週からようやく始まりました。


 そのおかげでスタジアムの真横に位置するHPRにたどり着くには一苦労。わざわざスタジアムの逆側まで行き、さらにHPRの周り半分はフェンス張りになっているので、結局建物に入るまで普段の倍の時間が掛かってしまいます。いい迷惑です。


 ちなみにスタジアムの完成図はこんな具合↓

 


 手前側のレンガの建物が今回付け足されるセクション。シーズン中満員にもなりやしないのに、なぜわざわざ観客席を拡張させるのか?僕には理解できません。


 ちなみに完成するのは僕の卒業後と言われています。


 学生の間は骨組み作業をしっかり目に焼き付けおこうと思います。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

どうも
ご無沙汰しています。フットボールは一番時間のとられる仕事なので、それに比べると今は有意義な時間をすごせています。

卒業後は・・・・まだ未定です。。
Yutaka 2007/01/27(Sat)10:20:21 編集
無題
ひさしぶり!フットボールシーズン中と、現在とじゃけっこう仕事の量にやっぱり差があるのかな?ところで、卒業後はどうするの?
Yuji 2007/01/27(Sat)10:16:02 編集
<< めん100パー HOME 脅威の135 >>

忍者ブログ [PR]