忍者ブログ
 
Calender
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 先日怒られたこともあり、今日はみんな頑張りました。選手からもお褒めのお言葉も頂きました。


 今日は奇跡的に1回の練習のみで終了。練習終了と同時に速攻で片づけを済まし仕事が終わったのが5時。その後、チームイベントであるハワイアン・パーティーのようなものに参加。パイナップルがたっぷり入った料理をたらふく食べてきました。


 そんなわけで暗くなる前にホテルに戻ったのはまさに1週間ぶり。今足を少しだけ高い位置に上げてアイシングをしながらパソコンをいじくっている状態です。


 今日は今泊まっているホテルの話を。


 

 
 写真は僕の部屋が位置する階のロビーに設けられた「ゲームルーム」というところ。ここには特別に選手・スタッフのために軽食が用意されています。大型テレビ、アーケードゲーム、パソコン、と何でも揃っています。

 ここで僕らトレーナーは毎日1人ローテーションで見張りをする仕事があります。炎天下の中での厳しい練習から帰ってきた選手が去年この部屋で倒れ救急車で運ばれたという事実もあるわけで、僕らは医療用品一式、アイスバックなどを常に用意しています。今のところは痛み止めなどの薬品やらアイスやらで済んでいますが、今後大掛かりなことが起きないことを祈っています。


 5階建てのこのホテルの4階と5階に選手とスタッフが滞在していますが、各階にいるボディーガードの数が半端ではないことに僕は驚きました。とくにスーパースターの部屋の前にはパーソナル・ボディーガードが立っていて、若干他のガードマン達よりガタイがいい感じさえします。


 警官も24時間体制でホテルを厳重に包囲していて、普通にホテルを歩くだけでもいろんな人の目線を強く感じます。


 もう一つ凄いと思ったのは駐車場。まるで車の展示場です。

 ベンツやらBMWやらボルボやらフェラーリやらポルシェやら。すごいホイールを履いた全面スモーク貼りのピッカピッカの車達が駐車されています。そんな中に僕らインターン組みが運転するKIAのバンが停まっていることもある意味凄いことの一つです。

 
 そしてそのKIAの駐車位置は最低5回程ギアを入れ替えしなければ他の超高級車達にぶつかってしまう位置にあります。なので朝の5時から僕らインターン組みのヒヤヒヤ時間が始まるわけです。


 こんな感じでホテルは凄いです。こういった選手のプライベートに接触できるということも僕の求めていたことの1つでもあると思います。


 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< 11日目 ~給料日~ HOME 7/9日目 ~温泉-秋葉原~ >>

忍者ブログ [PR]