忍者ブログ
 
Calender
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


今日はインターンが始まり始めて給料を貰いました。インターンなのにお金をもらえるなんてなんて贅沢なこと。本当ならばこれだけいい経験できるのだからお金を払わなければならない立場なのに。毎週木曜日が給料の支払日なのでまた来週が楽しみです。


 仕事は大分なれたきた気がします。だんだんと居心地もよくなってきたし、仕事仲間や選手との距離もだんだん近くなってきました。


 そのおかげで積極的に自分から選手と話したり、トリートメントに接するようになりました。ボスからの「気づいた事は常にメモ帳に書け」という指示のおかげで毎日最低5ページくらいはメモを取っています。こういうことを学校に戻ったらプログラムに取り入れたいと思っています。


 

 さて今日も日本にまつわる選手の話をしましょう。


 クリス・ナオエレ


  
 
 ハワイ出身のベテラン選手です。


 日本語レベル中の中といったところ。結構喋れます。

 
 ハワイということもあって日本人との接点が他の州に比べてはるかに多いのですが、特に彼は特別。どうやら実家がハワイのお土産屋さんだそうです。


 子供の頃親と一緒に店番をしてたおかげで、それなりの日本語を知っています。


 例えば、


 「いらっしゃいませ」

 「袋に入れましょうか?」

 「1列に並んでください」(おそらくレジ待ち)

 などなど。


 顔のわりにすごくソフトな優しい声で発せられる彼の日本語にいつも癒されています。


 今日は昼の練習中、汗だくで今にも吐きそうな顔で、

 
 「水をください」と一言。

 
 彼最高です。今シーズンの活躍を祈ります。


 
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

<< 12日目 ~断髪式 バーバー・ジャクソンビル~ HOME 10日目 ~プロフェッショナリズム~ >>

忍者ブログ [PR]