忍者ブログ
 
Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [372]  [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 昨日選手全員がホテルにチェックインを済ましたので、ホテルは超厳戒態勢に入りました。


 フロアに2人ずつガードマン、そしてエレベータにも常にガードマンが乗っているという状態です。そして1階のロビーには女性ファンが毎日のように朝からたかっています。チームにかかわっていれば誰でもいいという熱狂的なファンのために僕もサインをしました。決して気分の悪いことではありません。

 


 今日から本格的な練習が始まりましたが、正直思っていたより辛かったのが本音です。常に頭を動かし、トランシーバーを操りながら行動していましたが、スタミナが切れかけてしまいました。


 体力というより精神的な部分に錘がかかっていると思います。というか、かけてます。あくまでも僕らの患者はプロ選手であって、このスポーツでどれだけやっていけるかが彼らにとっての全て。僕らが早期発見しなかったり治療を怠ったりしたら億単位の給料が動くわけです。なので直接リハビリには関係ないけれど、常に寝そべるテーブルをホコリ一つないピカピカの状態にしてあげたり、靴を脱いだら揃えてあげたり、と少しでもトレーニングルームでのストレスを最小限にとどめてあげることを心がけています。

 
 今日一日終わってみて疲れはすごいけれど、僕には5週間しかありません。その短い期間でどれだけ自分を「出せるか」が勝負だと思っています。
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

無題
スゴイ集中力ですね。
頑張ってください!
TAKAYA URL 2007/07/31(Tue)12:14:43 編集
そうか!!
ファイッ!!それだけだ♪^^
きのした 2007/07/29(Sun)15:45:28 編集
<< 7/9日目 ~温泉-秋葉原~ HOME 3/4日目 ~スポンサー~ >>

忍者ブログ [PR]