忍者ブログ
 
Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Yutaka
性別:
男性
職業:
大学4年生
趣味:
いたずら
自己紹介:
アスレチックトレーナーになるべくアメリカはミシシッピ州にある The University of Southern Mississippi にて修行中。

コメント・ご連絡お気軽に。

yutaka2@hotmail.com
[Top] [371]  [370]  [369]  [368]  [367]  [366]  [365]  [364]  [363]  [362]  [361
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





sponsored link


 昨晩は夕立が降り雷がどこかにヒットしたらしくネットがシャットダウンされてしまいました。


 雨がやみ球団オーナーのBBQパーティーに招待されたので足を運んできました。本当にアメリカの億万長者が住んでいるような家(実際そうなんだけど)で、出てくる食事も10ランクくらい違うものでした。もちろんたらふく食べました。


 明日から選手が来るということで、今日で休み時間がもらえるのも最後。これからフロリダにいる間にしたいことの1つである英語の先生との再会を果たしてきたいと思います。どこやらかかなりいい感じのバーがあるということで今のうちに仮眠をしとけということです。


 今日は練習場のセットアップを完了させました。いつでも練習が出来る状態になっています。あとはリハビリの種類を説明してもらったり、このチームで行っている基礎的なトレーニングを学びました。


 そういえば今日球場内をサングラスして歩いてたら突然、

 「ナイキのサングラスなんてだめだぞ。」と。


 「うちはサングラスはオークリーだからな。」


 といわれたので「オークリーは欲しいけど高くて変えませんよ。」


 するとちょっと待ってろと言ってどこかに行ってしまったあるスタッフ。


 そして戻ってきた彼の手にはなんとそのオークリーさんがありました。


 


 「これからこれをかけろ」と言われいきなり貰っちゃいました。

  
 お金あるんだな~とつくづく感じました。


 
 仕事はわりと早めに終わったので、これがキャンプ中最後になるであろう筋トレを実行。むしゃくしゃしてたものを晴らすべく今日はボクシングをしました。


 
 
 ちょっと夢中になりすぎで前腕がプルプルいってます。でも何だかスッきり。


 さて明日から忙しくなります。どれだけ肌が黒くなるかにも僕は注目しています。


 
僕&ルームメイト
PR




sponsored link


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード

がわき腹に刺さってるようですが大丈夫ですかい??
支給の仕方はプロ球団らしい弾丸やね。
明日からは最低限サンコンさんよりは黒くなるくらいお外で頑張って下さい。

ぺぺろん 2007/07/28(Sat)05:17:52 編集
無題
やばいヤツを相手にしてボクシングしたもんですね。
相手の手速過ぎて見えないじゃないっすか!
キャンプ頑張ってください!
俺もUNMのFootballキャンプが来週から始まります。
もうすでに真っ黒ですが…w
Daichi 2007/07/27(Fri)12:03:45 編集
<< 5/6日目 ~気配り~ HOME 2日目 ~贅沢~ >>

忍者ブログ [PR]